牧場物語の新作がとても楽しみ

再会のミネラルタウン。でますね。このソフトのために今月switchを購入しました。そして明日は1日休みをとりました。ひゃっほう!!!!今日の0時にゲーム屋さんで買って、家まで5分くらいなのでもうすぐにでもできる。5分だったら多分インストールするより…

推し活ソングかくね

読んで。 そんでできれば聞いてほしい。おすすめ。現場がなさすぎてほんとにしんどい。あったらあったでしんどいけど(生活が)ちょっとなさすぎる。次11/2にライブがあって、それだけ。関ジャニが全落ちだから!!!! あと本命バンドがちょっとあれで本命…

職場の服を制服化して4ヶ月が経った

こんにちは。ミニマリストとかシンプルライフのブログを読むのがわりと好きでした。私服の制服化とか、界隈でよく聞くワードですね。私は強そうな服とか量産型オタクの服とか謎デザインの服とかが結構好きだし方向性も定まっていないので、私服の制服化は無…

台風でイベントが中止になりました!!!

タイトルが全てです。全てなんですけど、でも、そこにはまあいろんな思いがあるわけで。推しの接触イベに行こうとしていました。この土日、行こうとしていて。なんとなくね、あの、おととい(9日水曜日)の夜くらいからやばいかもしれないな~~とは思ってい…

9/7 ヒプマイ 4th ライビュ感想

7日のライビュ感想!9/8でやった曲はわりと省くと思う。 ふっすたはじまりとてもいいなって思った。あとあさぬまさん銀!!!ってなった。うれしい。新曲もまじ最高。不要だぜメンズ!の一二三がとてもよかった。 りおはじまりびっくりした~~り、おー!っ…

ItoUについて語らせてくれ

※亮ちゃんの件発表前にかいた文章です 先々月にかいた記事なんですけど、ドーム終わったので公開します。関ジャニ∞のことをはっきりと好きになったのは、IotUをきいてからです。入口はクロニクル。youtubeでたまたまドッジと英会話のまとめを見て。NOROSHIも…

9/8 ヒプノシスマイク4thライブの感想

8日ライブの感想!レポではないです!左馬刻推し、乱数2推し、ハマとぽっせ贔屓。まてんろ曲大好きマンのあれですので偏りあります。(いにしえのばんぎゃ的にはハマ女で本命麺左馬刻、ぽっせも好きでぽっせの本命が乱数、まてんろ別格みたいな)サイドスタ…

ヒプマイ4thのライブ以外のこと

ヒプマイライブ行ってきました~~~~2日目!びっくりするくらい楽しかった。暑いし物販並んだしでいろいろ疲れたんですけど、ライブまじでめっちゃ楽しいね!!!!もうほとんど覚えてないのでセトリ見ながら思い出して書きます。残しておきたい。その前に…

あんスタのknightsにはまりかけている

最近Knightsがちょとアツくて。 元々ゲームはたまにやってて、たまに課金するくらいにはやってるんですよ。基本的に立海(てにす)が好きなのでかみながくんじゃん!からの眼鏡好きからの紅月贔屓で、かおるくんとえいちととーりとしののんがかわいいなあ、っ…

私的まじで見たいポルノグラフィティのセトリ

はじめに言っておくと、私はそこまでポルノグラフィティのファン、というわけではない。 らばっぷ(ファンクラブ)にもはいっていないし、ライブも1回しか見たことがない。ただ曲は結構知っている。半分以上は聞いているはず。CDをシングルアルバム混在で20…

星を見ていた

のかもしれない。 前の記事のエイトのコンサートで感じた?妄想した?ことなんですけど、ちょっとテンション違うので記事分けます。 楽しかったです。 ただほんとに結構泣いてて、多幸感とかではないのによくわからないけどすごい涙が出てきて、考えました。…

ただ君の顔だけ見てたいの

関ジャニ∞のコンサートに行ってきました。 タイトル有村竜太朗の恋ト幻です。この歌詞がこんなにはまるときがくるとは。 去年の秋頃、ユーチューブをふらふらしていてたまたまクロニクルを見てすばるさんってこんなにかっこよかったっけ(どはで?な時期しか…