ただ君の顔だけ見てたいの

関ジャニ∞のコンサートに行ってきました。

タイトル有村竜太朗の恋ト幻です。この歌詞がこんなにはまるときがくるとは。

f:id:mallll:20190722181201j:plain

去年の秋頃、ユーチューブをふらふらしていてたまたまクロニクルを見てすばるさんってこんなにかっこよかったっけ(どはで?な時期しか知らないのでびっくりした)はまり、クロニクルの特典目当てで罪なやつのブルーレイとブルーレイ再生機器を買いました。ていうかまじで番組も円盤化してほしい。

そこから関ジャニにはまり、すばるはなぜもういないのか、などいろいろ涙しながら1番好きなのは大倉さんかな……と担当(推しのこと)が決まっていく。顔と声が好きです。あとドッジのこそくキャラ。あとやすくん(天使)に優しいところ。

そんなこんなでライブDVDとかCDとか結構ハイペースで集め、楽しみ消費し、次回のコンサートは行きたいな、とファンクラブにはいり、まあでも4月頃にはもうそこまであつくなかったのでとりあえず名古屋1日だけ行きたいなあ、こわいから土日で申し込むか、と申し込み日曜日だけ当たりました。そうです昨日の公演です。

正直今はヒプマイもあついし、今の趣味は本命はバンドだし、とりあえず1回経験として行くか、ってかんじでした。

結果、

大倉忠義にガチはまりして帰ってきました。

以下ネタバレあるかもしれませんご注意ください。

もうね、顔がまじでいい。

綺麗。

綺麗……って泣いた。ほんとに。

今まで生きてきて一番綺麗な顔だった。

こんな、こんなか。綺麗すぎてやばかった。

曲中の微笑みまじでやばい。

音楽にのせてスクリーンにアップで映る大倉忠義の微笑みやばい。

5000人くらい幸せに包まれたまま殺せると思う。

関ジャニは結構曲もすきで、シネマティックとかBJとか、オモイダマもやばいし、あといんふぃにてぃとかも好きです。村上くんの俺じゃあかんかまじでやばい。わたしは夜ふかしで村上くんをちゃんと認識したのでやばかった。あ、このへんネタバレじゃないです。CDの話です。

ちょっとまだ公演中で、詳しい話はネタバレいやな方多いみたいなのでやめときますね。楽しみにしてたのにうっかり見ちゃったらやだよね。友達にネタバレ無理な子がいるのでわかる。

ただ別の友達に相談したら顔がいいっていうのもネタバレっぽかったので一応最初らへんにかいといただけです。

大倉以外だと、やすくんがやばかった。えろかわかっこいい。割合としては6:9:10000。なんだろういちばん近いのは愛しい。あとりょうちゃん。かっこいい。がなるかんじで歌うところめちゃくちゃやばい。かっこよすぎてみんな沸いてた。まるちゃんはきいてた以上にファンサモンスターで、見ててめっちゃしあわせで、よこやまさんは優しかった。村上くんはDVDとかで見てたとおりの、知ってる村上信五、って感じでした。馬鹿になろうぜってほんとに言ってる~~!ってかんじ。

大倉は、尊い。あの顔まじで尊い。黒いお衣裳がほんとにお似合いで、素敵で、脱ぎかけたりしてもあんまりえろくなくて、なんかフラットに尊かった。かっこいい。アイドルってすごい。

まじでぬいぐるみ買っておいてよかった。なんかすごいクオリティ高い~~かわいいやすいしとりあえず大倉かっとこってかんじで。もうちょっと小さかったらまるちゃんとやすくんもほしかったかもしれない、やすくん髪型シルバーのマッシュとかにしたいけど。

来年も行きたいです。その前に円盤か。ないだろうけど名古屋3日目の円盤ほしい。