あんスタのknightsにはまりかけている

最近Knightsがちょとアツくて。

元々ゲームはたまにやってて、たまに課金するくらいにはやってるんですよ。基本的に立海(てにす)が好きなのでかみながくんじゃん!からの眼鏡好きからの紅月贔屓で、かおるくんとえいちととーりとしののんがかわいいなあ、ってかんじで。えいちさま幸村に似てるし。あとはさくませんぱい顔がいいなって。

Knightsのことは全く興味がなかったんですけど、なんだろう、なんかライブの円盤のダイジェスト動画を見て、りつの愛をこめてがめっちゃよかったんですよ。すごいよかった。そしてまさかのアップルミュージックにアルバムあるじゃないですか。ききますよね。めっちゃよかった。silent oathもよかった。Fight for Judgeも。それに相応しいものこそナイトってめっちゃいい……。アイドルしてた。Knights。わたしのしってるKnightsはずっとねむたがってるりつとこわいいずみくんと不登校ってきいてたけどハイテンションでこわかったれおくんと、弟キャラすげーなってかんじのすおうさんと、かわいいかわいいやさしいなるちゃん。なるちゃんは元々わりとすきでした。まじでKnights、こんなアイドルしてたなんて。これは人気になりますわ~~まじでこんなにめっちゃいいもんまじで。

ナイトキラーズとは?からいろいろ調べて、ジャッジメントでないつユニットしてんじゃん!ってなって、好きです。バランスが絶妙。

grateful allegianceのはなししますね。もうみんな絶対大好きだと思うんだけど私も大好き!!!!

りつの叶えるからめっちゃいい。

歌詞がまじで全部めちゃくちゃよくない??天才???

あなたに会えた 奇跡がくれた この瞬間に すべて捧げよう

捧げる。まじでえもえものえも。最高のアイドルでしかないこんなの。

完全に曲先行のハマり方をしているのであんまり各々のエピソードとか設定とか過去とか知らないんですけど、ストーリーも読まないのでたまにイベントプロデュースで少し会話してはあっいずみさんなんかサービス開始時より優しくなった?わたしが優しいとこ知らなかっただえ?って思ったりする程度のあれで。まじでまとめとか読みたい。ストーリーはちょっとせりふ?いいまわし?があんまり得意じゃないのでごめん全部は読めない。ほんとにすみません。声優とイラストがよい。イラストまじでめっちゃいいよね最初の☆4えいちくんの特訓前が大好き。もばます楓さんの恒常SR+を少し思い出す。あれもほんとに傑作。

ゲームは正直いまのシステムではあんまり楽しく遊べていないので、なんか音ゲー?やるんですかね??楽しみにしてます。そしてなんとなくぱしゃこれをまあまあ買ってる。やっぱりイラストいいですね~~今のところソシャゲの中で絵柄が一番好き。なんかナイツのグッズほしいなあ。フィギュアとか。