9/8 ヒプノシスマイク4thライブの感想

8日ライブの感想!レポではないです!
左馬刻推し、乱数2推し、ハマとぽっせ贔屓。まてんろ曲大好きマンのあれですので偏りあります。(いにしえのばんぎゃ的にはハマ女で本命麺左馬刻、ぽっせも好きでぽっせの本命が乱数、まてんろ別格みたいな)
サイドスタンド席でちょっとだけ近かったのでせっかくなので直でみてて、正面からのかんじはまったくわからない上にモニターもあんまりみてないのでだいぶ細かいところはわかりません!


まずアンセム!!!

イントロがまず大好き~~わ~~~~すごいまじですごい。一番一郎一期一会、からずっと一郎かっこいい!!墓石に刻むライムくれてやるってすごいよね。ヒプマイすごい。言葉がすごい。やばい。
って思っていたらすぐ左馬刻様で、かっこいいやばい、やばいやばいかっこいい、もうそれしかない。語彙などない。感情がやばかった。たまとるぜオイ!のオイでまっとり全員でやるとこはちゃんとみました~~感動した~~まっとりのチーム感しぬほど好き。昨日もTDD後にもどってきた左馬刻様とクルー達ほんとによかった。
それなのにまたすぐに乱数で、もうむり。しーね!いーね!の楽しさ。バブルガム!のところで手をのばして飛んではじけるような動作するの。まじかわ。次にセンターでてくるせんせいじゃまじゃない?ごめんうちの乱数がみたいなもうハマからのぽっせいそがしい。大変。
せんせいは今日も宗教だった。

生じろうはくそかっこいい。
じゅうと!!もうずっとかっこいい。こめかみにぶっさすのところハマ見忘れるくらいにはじゅうとみちゃった。やってました?? 左馬刻のオイみれたのになあ。かっこいい。全部好き。じゅうと。
幻太郎のう~んそうさご名答。で沸く会場。わかる。ていうか全体的にずっといろいろ強かったげんたろう。さいとうそうまはほんとにプロ。ぽっせ全体的にプロだったけど、さいとうそうまはなんか最近の声優を突き詰めてるかんじのプロだった。
そしてひふみ!! いっちばん盛り上がるやつ!!!!! まじでひふみが一番楽しい、もうどの曲でもひふみパートが一番楽しい。ありがとうきじまさんずっとひふみでもうすごかった。あとひふみ中のどっぽの煽りとてもいい。ずっとまてんろのハンドサイン掲げてめっちゃ客席見て会場あおってくる。楽しい。上手サイド席はずっと伊東健人に支えられていました。ありがとう正直楽しさの4割くらい伊東さんのおかげだった。ほんとにありがとうございます。
さぶろうもいい~~アンセムはさぶろうのじゅうまんねんまえからがほんとにいいアクセント。すきとおるようなじゅうまんねんまえから。すばらしい。初めてきいたときはさぶろパートの歌いだしが一番好きだった。
りお~~~~やばい、りおはほんとにずっとりおで、理想のりおで、190㎝くらいあったもうあれは。かみおさんじゃない。りお。りおっていうかメイソン理鶯。服装は7日の方が好きだったんですけど、生で見るとまじでずっとメイソンで声も(当たり前だけど)メイソンでしぬほどかっこよかった。のっくんおーん!かっこいい。
だいすはガチャーンドゥルルルルルチリンチリンチリーンのとこみんなめっちゃ楽しそうですね。わかる。あとにゃーずるい。かわいい。ぽっせ全員でやるんですよここ。乱数とげんたろが前にでてきてだいすと一緒にポーズきめるの~~さんにんでぽっせ!ってかんじがすごくて、かわいい。
そして独歩。もうまじでよい。個人的にシューゲが好きなのでまじ歌詞がほんとアガるんですよね。ジャンルとしてっていうよりはランクヘッドの曲のシューゲイザー。どっぽはまじで、概念的なはなしですがわたしの好きな音楽に親和性があってやばい。シューゲ、鬱ロック、ってかんじ。いつかシューゲイザ―でラップやってほしい。あと、にゃーで3人が前に出てきても邪魔になってない出方もありがたい。ほんとごめんぽっせが歌い終わりにわーってでてきてひっこむの遅くて。麻天狼ほんとにすみません。ちっさくちっさく低い姿勢ででてくるの独歩。独歩基本よく中腰前傾姿勢になってましたね。みんな大好き、つらいうざいうるさいぶっころすぞおいもよかった~~これがかのあれですね! ってかんじでした。
あとはおそうじどうぐはにぎったマイク、とてもかわいかった。先生のそろうワンダースでまとまるかんじもほんとに。素敵。最高。この1ダースを愛しています。

まってアンセムでこんなに長い??ちょっとテンポあげます。
いや次新曲だわむり。長いわ。その次から。

新曲!オルタナティブ
これめっちゃ好きで、多分12人で歌うやつで一番好き。やばい。とてもかっこいい。
奪い奪われても恨んでる暇はねえ、ってテリトリーバトルのことかな? それとも全体的に人生の話なのかなあ。しんどい。もう世界観がこわい。みんな幸せに生きてほしい。
痛いガキ死すともフローは死せずのところも、いやいや死なないでってなる。全体的に考察はかどりそう~~わたしはしないですみんなの楽しみにしてますね。

一郎の、こーの国家は今一度洗濯しかないぜのところまじ最高で、期待してしまう。消費税下がるかな。円卓の騎士が~もほんとに、どうしてもFGO思い出すけど。12人。誰がギャラハッドなんだろう。一郎? 王は?? ランスロットは乱数でしょうか? え??? 待ってマジでランスロットじゃん。いや知らんけど。アーサー王まじで誰。ちょっと円卓の話ながくなりそうやばい。やめる。公式はそんなことなにも考えてないのでは。そしてパイセン。だれのこと? パイセン。え?? パイセン?????
パイセン(?)言わずもがないってまちゅねぇですが、ここ、まじみんな一回静かになるのうける。ありがとう。ききたいよねわかるありがとう静かにしてくれて~~感謝~~。俺様はごっどふぁざーものところめっちゃいい。まざまざとも好き。さまさまのまざまざ。
(ユニ)セックス!! このパート全部めちゃくちゃ好き。ハート型の光線~~まじかわいい、え、こじはるじゃんもう。ウイルス! かわいいまじでもうかわいい。チョコでつつむ~こわーいダイナマイトもやばい。愛憎を倍増させーるも。ゆーにせっくす!らむだのこと~もやばい。らむだのって。自分で。は~~~~むりかわいい。あと飴玉が甘いなんてだめだきーめつけちゃ!が一番好き。かっわいい。なんかエモい。もう。かわいい。ぐちゃぐちゃにチャーミングだった!!!
先生はまじで落ち着く。ありがとうもうしんじゃうからまじで。ってなってるとフランスルイ三世のの声のよさと、あの声のメルシーでやられる。

じろう。うちの一兄の~で後ろでいちにいがなんかやっててかわいかった。いかんせんサイド席なのでなにかやってたというあれしかない。
めっそ~うもな~い!好き。おまえのそういうとこほんとにすきだよ。ちょっとわかっててやってるでしょほんと。元も子もない、もっともな言い分なんてない、もいい。最後の頭部ぶっとーぶがいい! もよく考えたらなんてこと言ってるんだってかんじなのにすっとはいってくる。めっちゃ物騒なのに。無人のリムジンに火をつけるじろうをみならってほしい。頭部ぶっとばしてやる、ならまだあれなんですけど、ぶっとべばいい、ですよ。ひゃくぱーしんじゃうのに。
そして、レイワ。あの、あのレイワ。れいわで、あ、はい。ってなる。明治大正昭和平成、レイワ。あ~~これが令和か~~。受け入れられるかんじ。令和を。夢野先生が言うなら令和です。なんだろうな。令和イチ令和を知っているんじゃないか。夢野先生。すごい。なんかもうほんとに、だって元号言ってここまでなんか、なにかがある人いる?? わたしは知らない。令和って言っただけでこんな。すごい。いや、もしかしてれいわってすごい音なのかな。さいとうそうまの言い方と声とスキルと、夢野先生のあの旧時代のかんじとれいわの音がほんとにとても絶妙だった。令和のはなしどれだけするんだろうわたし。厭世的時代考証真似し青年は、もやばい。なんだろう、句読点がきこえるんですよ。夢野先生の歌って。すごくない??まじ小説家。やばいさいとうそうま。
ひふみ!!! 顔は殴らんとあんたでもそう、ただしあんたのメンツはぐちゃぐちゃでしょ? やばい。ひふみさま~~ってなる。かっこいい。しょ? の言い方が大好き。ちょっと高くなる感じの。延滞料金はらへんのめっちゃ刻むような歌い方、7日ライビュでみたときはあんま好きじゃなかったんですけどなんか8日生で見たらとてもよかった。なんだろう、あれがいい。かっこよかった。せっかくだしもりあげとく~のところまじでスタンスかっこいいなあ。エンタテーイメーエンもすごい好き。言い方も言葉も。まあでもやっぱりライムでもそうからのあんたのめんつはまじやばい。震える。かっこよすぎて過呼吸になりそう。

さぶろう、なにしゃべろうがかわいい~~まずはブクロの法律の授業だ、まじでいい。中学生が言うのがまたいい。めっちゃ馬鹿にしてくる~~教育してやるよって。なんかうしろのいちじろもげきよかった。義務教育を施してやろうか? もとてもいいですね。
続くメイソン理鶯もやばい。こっちは軍事指南。義務教育のあとは軍事指南ですよ。軍事指南しんぜよう。やっっばい。ていうか歌詞がまじでめちゃくちゃ物騒で、ヨコハマまじ好き。メイソンとじゅうと超暴力的。前途多難だなジェントルマン。この、りおうの言葉づかい綺麗なところとてもすきです。火力演習の的となるとかすごいもうでたよヨコハマの物騒なところ~~ってかんじなんですけどそのまえのああ残念でも殺されるので。理鶯の声でああ残念って言われるとほんと殺されたいってなる。
そっからのおりんならとっとと払えよですよ。は~~だいすの世界観好き。さすが有栖川。かっこいいやーつ。みんなわくね~~ぽっせは気持ちいい。
独歩。死にかなう救済なんてシニカルな冗談。さすが毎日がシューゲイズだわわかる一緒にメイソンに殺されよう。まじで、わかる。まだ食えてるならいっかのところもわかる。これ朝きいてまだ食えてるならいっか、うん、って反芻して返事してから出社してる。独歩、まじで最近の若者ですよね。なんか。最近の29歳。なのにめっちゃかっこいいけど。大丈夫一郎が洗濯してくれるよ。それまで生き延びよう。最後叫ばないけど、深く深く深くとても好きです。好き。ダウナー。沈んでいこう。

もう多分ピークはここだと思った。新曲がとても好きなので。


おはぶくろ!
最初のおはぶくろ!言えて最高でした。これ言えればオールオッケー。二郎の勝ちのあとのさぶちゃんのつっかかるところめちゃくちゃかわいくてやばかったです~~ハイパーかわいいやばい。弟。ちょっと言葉足らずというか、なんて文句つければみたいなかんじとかまじで。いちにいがお兄ちゃんお兄ちゃんしててまじできむすば~~かっこいい大好きってなりました。
あとこんなこといわねえよのコーナー。二郎、三郎、おおさかのみんな、愛してるぜ。それは言ってもらいたい! に対してもう全力のだよね! がでた。早く~の一郎もさいこうだった~~照れるかんじめちゃくちゃうまいかわいいきむすば最高。一郎だお!もいってもらいたい。

IWGP
はじまった瞬間まじで???え、じゃあマーブルスタイルやるの?ヨコハマも?笑わすな!!!????ってなってもうほぼおぼえてないです。嬉しかった。横で友達が死んだのは


ステラ
バックステージではじまった。ぽっせ遠いのかよっていうのとこんなに演出変えてくれんの??? すご。ありがとう、いいのよもっと手抜いてくれてもみたいなもうわけわかんないかんじで。ステージが高かったので、ステラをここでやってくれるのまじ最高解釈が合う、ってかんじでした。ステラやばいなほんとに。泣きそうになる。今も泣きそう。乱数があの博士の顔してるのしんどい。感情が死んでるかんじの顔。しらいむ~~しらいむはもうまじでずっとずっっっと乱数でいるのですごい、悲しい。だいすくんめっちゃ正統派にかっこよくて、げんたろも盗賊のギラギラしてるかんじで、すごい。ほしのあいまから~のところからほんとに好きで、賭けてみないかで声が重なるのほんとにいい。ガラス玉のところって重なってました? ちょっとだいすくんきこえなくてやや悲しみ。そこも好きだった。ぽっせは声の重なりがほんとに綺麗。だいすくんめっちゃ綺麗な声で歌うからびくりする。
つまさきーは前に向けておく、のところ、3人でステージを反時計まわりにぐるぐるまわってて、彼らにとっての前っていうのはなんなんだろう、って考えてしまったけどなにもわからなかった。意図があるのかもなにもわからない。同じところをまわっていた。

PCCS
ききたかったやつ~~!!!!! めっちゃ楽しかった。ただもうつまさきは前にでぐるぐるしてたのがあれしててちょこちょこ、その、あんまり記憶にない。結構ファンサしてた記憶。ぴょんぴょん見逃してると思う。ちょっと1曲ごとに10分休憩させてほしい消化できない。
まずはお手を拝借~からはちゃんとあれしました。もどってきた。楽しかった。同じぽっせならいえよイエー! とても楽しかった。リズムの合間でまたあう日まで。


WWW
死ぬかと思った。てめえの遺言~やばかった。まじで。圧。声の圧がヤバイ。好き。左馬刻様もあさぬまさんもあんまりがっつり叫ぶイメージなくて、いや叫んではなかったと思うんですけでどめちゃくちゃ音の圧があった。
じろうにタバコの煙吹きかけるじゅうと。治安わっる。未成年だぞまじで。お前。かわいいかわいいじろちゃんに。かっこいい! とこのご時世にお前未成年にたばこって、みたいなもうわけわかんなかった。かっこよかった。個人的にたばこの煙ふーってするやつ大好きなのとじゅうとお前ほんとにあれだな! っていうのと。銃兎、まじでめちゃくちゃ好きだなあ。キャラクターとして一番好みなのはじゅうとだったのをまじで思い知らされた。かっこよかった。
りおもまじかっこよかった。めちゃくちゃ毒島メイソン理鶯だった。やっばい。顔が、表情がやばくて、まじでメイソン理鶯で、すごかったかみおさんってこんなりおうでしたっけ、すごい。三郎すごいわメイソン煽れるの。大人と子供でした。とても。
そして一郎の、俺が一郎、ビッグ~のかっこよさ。ほんとかっこいいな。俺が一郎ももっかいききたかっためちゃくちゃかっこよかった。
左馬刻様。わたし、ここの最初の早口で左馬刻に落ちたんですよ~~きけてよかった。一番好きなフレーズ。まずは俺にちゃんと様をつけろクソガキ。左馬刻様がクソガキって煽るの好き。早口好き。TDDのドラマのお肉おごるとこも好き。まじでめちゃくちゃかっこよかった。あと最後の昔から変わらず~マイク!のところ。かっこいよかった。左馬刻ってなんでこんなにまっすぐなんだろう。あんな境遇なのに。泣いた。なんで戦わなきゃいけないんだろう、わたしはどの立場なんだろう、まっとりを応援してるけど山田未成年なのに、中央区とは、みたいなもうわけわかんないかんじでした。大人として山田を守らなきゃいけないって気持ちとまっとりに人としてちゃんと報われてほしい気持ちと昨日の中央区への気持ちといろいろ情緒がやばかった。


餓鬼レンジャーさん
タコタコきいてたらよちょっとおちつきました~~タコ神様めっちゃよかった。動きがすごい。すごい普通に楽しかったです。


パピヨン
かわいかったですね~~上手サイドからでてきてくれて、近くで手をふるショウハヤミかわいすぎてやばかった。どっぽはもう完全にサイド席の救世主。ありがとう。まてんろポーズでの煽り大好き。独歩すぐハンドサインする。だからわたしもする。リングライトどっぽのもつけててほんとによかったです。全体的にかわいいけど、最初のひふみが一番好き。カーテン開けたら~からはじまるともう楽しくなっちゃう。完全にギブ。ただちょっとだけヨコハマ後ろのステージ確定したのでなきかけました。あとおまたせいたしましたからのひふみも。かっこいい~~ジゴロ~~ってなった。

笑わすな
これです!!!!ききたかったのは!!ありがとうまじで、幸せ、かっこいい。
仲間は最高にサイコではてんこうっていう先生がとても好き。うれしい。まてんろうの大人の関係とても好きで、おさななはまた特殊なあれだけど、先生とおさななのかんじ、元々昔からの仲間ってわけじゃないから、なんか青春っぽくてときめく。先生の落ち着きかっこいい。
笑わすなはほんとに曲が大好きなのでそれだけでとても楽しい。しかとみときなおれらの意地を! と僕一二三が成敗する! も好き。やばい。曲調がまず好き。


ヨコハマウォーカー
ヨコハマきました。きてしまった。無理。治安悪い。物騒。かっこいい。グラサン。ヤンキー座り。じゅうとのヤンキー座りとかまじでよき~~さまさまはずっとよき。むり。メイソンは絶対しないのもいい。左馬刻と銃兎のガラの悪さと、理鶯の悪いっていうか怖い感じ。理鶯は悪くないんですよ。こわい。銃兎は思ったより悪かった。

シノギ
英語のとこの煽りやばかった。左馬刻様についていきますってなった。ハマの女です。好き。左馬刻銃兎理鶯がきてやってんだ、って言われてああほんとにそうだってなったし、俺らへのシノギだろうが、って言われて、なんか左馬刻様が我々と関わってくれるっていうことがとても尊かった。まっとりだけはどうしてもなんかファンサとか似合わないし、全然しなくていいししないでほしいくらいなんだけど、こうやって関わってくれるなんて。我々にもシノギを与えてくれるのか。嬉しい。
ところでシノギってなに? いやウィキペディアにのってるようなことはわかるんですけど、生きていくための手段みたいにとらえればいいのかな。生きる意義? この歌においてのシノギは。わかんない~~しのぎを削る~のほうのしのぎかなって思ってたんですけどわかんないなもう。シノギをあげるってなんだ。
まっとりは歌い終わった後のポーズ? 直立不動三人並ぶのほんとかっこいい。


バトルバトルバトル
もうまじで忙しかった。ハマでてたらハマの女としていられるんですけど、ぽっせとまてんろまじでどっちも好き。ハンドサインの切り替え忙しすぎ。あと感情も忙しかった。で、めっちゃよかった。
ごめんなさい~の独歩まじでいいし、ゆめのせんせいの、できればいっしょに~より高かった。ブルーレイでみたやつと違う!ってなった。より媚びてた。かっわいい。むり。そして正面からにらむきじまさん~~かっこいい~~~~。いつでもまっすぐが正解じゃない、っていうの、まさにげんたろうってかんじでとても好きだなって思った。
あと初戦中身ペラペラ、のところ、ふっすたでペラッペラな俺みたいなのでもって言ってたの思い出して独歩お前は~~ってなった。ひふみがかばってんのに!
乱数と寂雷せんせい、なんか距離近くなったかんじがした。先生はよりしらいむに容赦なかったし、乱数のみぎみみひだりみみもより近かった。こわ。好き。
キングとってまた~のところめっちゃ好きなフレーズで、とてもうれしかったです。ピークここかもしれない~~ってなった。


デスリス
ピークここでした!!!!やばかった。ばとる~からですりすはだめでしょ。だめだわ。こっわ。恐ろしい。好き。
各々のパートはまあいわずもがな、好き。全部好き。ハマが下手で、WWWもBBBもですけど真ん中に向かい合ってるのでハマ正面からみれてうれしかった。かっこよかった。3人並んでるのやばい。ていうかブクロとハマは戦争なんですね。シブジュクはバトルなのに。戦争、悲しくなるな。

ハマの、独歩に銃兎が言われたことに対して何も関わらずにひふみdisる理鶯、みたいなところが好きです。そういうとこ。庇ったりとかしない。まじでそれ。
最後の3人ずつ叫ぶところ、ハマ、くたばれって3人でいってて、地獄から唸ってるみたいでめちゃくちゃかっこよかったし悲しくなった。地獄にいないでくれ。かっこいい。沈んどけ聞きたかったけど、こっちの方が絶対よかったと思う。どうしたってやっぱりハマが好きなので、悲しい。当時しらねえけどな。なんかアルタ前でなんかやってたことしかしらない。当時ははまるなら先生だとおもってた。それかじゅうと。銃兎はまあやっぱり好きですね。サブカル系じゃない黒髪眼鏡はまあほぼ好き。


ヤマアラシ
ちょっともうデスリスすごすぎてやばかったのであんまあれですけど、炎がめっちゃすごかった。


チャンピオン
びっくりしましたね。そうか。これがあったか。
そんなことあったらたまらない、なあの独歩がとてもよかった。吐きそう、のとても息が詰まってる感じも。


MC
ヒプマイドリンクのところ、メイソンさんがどっちもうまかったって言ってて、みんなえ~~でもこの人(の味覚)信用できないみたいなかんじだったんですけど、さまとじゅがめっちゃ顔見合わせてたのめっちゃよかった。あ~~まっとり。

速水さんがしゃべるとざわっとしますね。声で。わかる。
まっとり、あさぬまさんがはじめてですりすやれたって言ってて、そっか~~よかったきけて~~ってなりました。あさぬまさん、左馬刻のままじゃなくてあさぬまさんでしゃべってくれるから助かる。キャラ崩壊しない。左馬刻は多分なにいってもフリトはキャラ崩れる気がする。
乱数の楽しかったよめっちゃかわいい。あとだいすの、ステラ上の場所でやれた、客席がキラキラしててステラだったっていうのとてもかわいかったし、そのあいだらむとまぼがえっこの子なんか言ってるけどみたいな顔して、まぼがあなたロマンチストなんですねみたいなこと言ったのもとてもかわいかった。


ふっすた
あ~~あんしんするう~~ってかんじでした。
ディビごとに前のスペースにでてきてくれるので、ハマのとき歌ってないひとらがまあまあ煽ってくれてうれしかったです~~。
元手をちょうだいまいぽっせ! のあとのオーケイ! 言えて楽しかった。あとひふみ!!!


中央区のあたり
新ディビ、細かい感想はまた機会があったらどついたれとまとめて別記事で。ナゴヤチーム名普通にかっこよくてびびりました。どついたれ本舗どうした。

どう思う〜〜〜〜!??のすばるさんめちゃ好きだった〜〜面白かった。話し方が好きだなあ全体的に。きむらすばる。

ライダースと革ジャンかぶってるっていう左馬刻かわいい〜〜救いですねこの笑いは。左馬刻? あさぬまさんか。中間くらいの存在ってことにしとこ。めがねはいないですね?って確認する銃兎とでも名前かぶってますねって気にする銃兎も最高だった。これは7:3くらいで銃兎。3はこまださん。

あとこばやしゆうさまかちあきんぐか忘れたけど、いや多分ちあきんぐだわ、確証はないけど総理はしない、あの、片足どんってしたのを真似するらむだとだいすと最終的にぽっせとそれに合わせてぴょんってするさまとじゅ。どんってやって飛ぶの大阪のノリ〜〜。そして完全に無反応のメイソン。愛しかったまじで。普段さまとじゅがふざけて傍観するりおとかあるのかな~~愛しいそんな毎日を送っていてね。みんなで飲んだりするのかなまっとり。あんまりドラマパートきいてないので謎。りおのごはんを食べてるのは知ってる。
最後、ちあきんぐに合わせて敬礼するらむとだいすの手をさげさせる夢野先生愛しかった。忙しそう。かわいい。ぽっせの日常こんなかんじかなあ。愛しい。


さいご
ディビジョンラップバトル
よくあるツラだなで笑う左馬刻様めちゃくちゃクーーーールでした。貴様の息の根とまるまでライムからのハーイストップストップストップほんと好き。そしてやってくるカレーはフライデーも好き。今日の具材はあなたに決まりましたもほんと、声が低くて、あなたに決まりましたとかやばい。めちゃくちゃよかったです。ころされる。大好き。
乱数の番だのところでらむだー!って叫ぶのとても幸せでした。メンコとかないじゃないですか。ヒプマイ。あと最後には文芸の才能が最高のライマーめっちゃ好きで、よかった。げんたろせんせいは全体的に言葉の音がけっこう強めでよかった。
そしてひふみ。もういうまでもなくひふみ。ラブミートゥー! かわいい大好き楽しい。煌めく夜空とシャンパンタワー、すごいよね。楽しい。独歩も最高だった。キレる中年の見出しになったろかい! もすごい。ヒプマイまじでワードが強い。めちゃくちゃ強いワードがめちゃくちゃある、すごい、天才が大量すぎる。


なんか多分随時加筆修正すると思います。とにかく楽しかった。

あとDJのゆういちさんがまじでかっこよかった。です。5thでもみたいなあ。