9/7 ヒプマイ 4th ライビュ感想

7日のライビュ感想!9/8でやった曲はわりと省くと思う。

ふっすたはじまりとてもいいなって思った。
あとあさぬまさん銀!!!ってなった。うれしい。
新曲もまじ最高。不要だぜメンズ!の一二三がとてもよかった。

りおはじまりびっくりした~~り、おー!って叫ぶの楽しすぎ。
じゅうとのソロもよき。煙草~~。
そしてシガーキス~~~~左の方見ながらたばこ持った右手を左馬刻のほうに向ける銃兎まじでいいし、そこにちょっと下向いてタバコ咥えて火をつける左馬刻めっちゃよかった。まっとりのこのかんじが好き。
左馬刻のソロ、45rabbitともちろんいるぜりお~ききたかった。いつかフルでどうか。6ディビになったら3ディビとかでライブやってもいいなあ。ていうか2ディビとかなんなら1ディビでもいい。
母が親父殺して、自殺かまして、のところの左馬刻様、左下向いててめちゃくちゃかっこよくて、歌い方もしんどくて、もうまじでよかった。だが、できてたみたいだふざけた仲間、のところでちょっと笑ってたと思うんですけどどうでしょうか。記憶に自信がない。妄想かもしれないけどまあそんな幻覚を見せるような歌い方はしてた。あさぬま~~。
シノギのハマれーの動きとてもよかった、沈んでいくかんじ。動画、車の枠はずはずれててだいぶよかった。ちょっとかわった? なんかよくなってました。

オハブクロ!楽しかった。
イケブクロのソロ曲ちゃんときいたの多分はじめてなんですけど、俺が一郎めっちゃかっこよかった。それが一郎。めっちゃかっこいい。やばい。ストレートに。あと思ったより正義っぽくなかった。ヒップホップだわ~~よくわからんけど。

コミカライズのやつびっくりした~~じろさぶかわいかった! そしtえいやナウサやるの?やらない方がよくない??やるの??ってなって、すぐナウサはじまって、やばかった。あさぬまさんすきなんですよ。やばかった。サウナもうまじ、過去のいちろうとさまときやばいな~~もうなんかちょっとかなしくなりました。かけあいのテンポよすぎて、あといちろうにタオルでぺちぺちする左馬刻かわいすぎてしんだ。


だいすのやつ!!!めっちゃ盛り上がった。そしてシナリオライアーやばい。一番ヤバイの、そして、彼と出会った。語り。やばい。まじで、ワンハーフでよかったと思えた。いや、友達なんていらない、もききたかったけども。最後、顔を覆うげんたろとおろおろするだいすかわいかったです。ライビュでもちゃんとうつってたよ~~かわいかった。
乱数のやつ、まじで幸せでしたね。拾いたければ拾えばで飴?かなんか下に向けてて、あ~~ってなった。拾います。
ステラはもうね。よかった。よかったとしかいえない。めちゃくちゃよかった。


ひふみ!!!シャンパンゴールド!!!!もうめちゃくちゃ楽しかった。この曲がわたしのヒプマイの入口なので。
で、そこからのチグリジア。情緒がもう、ジェットコースター。すごい。ステラからの。俺のせい、俺のせい、もやばいし、ソロで一番好きなので、とてもよかった。これもフルでどうかききたい。シャンパンゴールドも。
迷宮壁からの、クッキングはちょっとまじでもうわけわかんなかった。クッキングきいたのはじめてだったんですけどすごいね、よく歌ったなこれきじまさん。めちゃくちゃ楽しかったので家でちゃんとききます、CDあるし、たしかPCにとりこんだはず。パピヨンもめっちゃかわいかったです。先生のぐっもーにんがとてもかわいくて好き。手を振るとこもまじちょっとシュールだけどかわいかった。


てでで!!!!!!バックステージで。衣装やっばい。お前の番だのしゃがんでる左馬刻様まじでやばいしえってなるらむだまじまじハイパーキュート。らむの衣装なんかかわいすぎてもう。さまもよかったけど。


MCっぽいとこ!
あ、途中の煽りのときのいちろうのじろうさぶろうなんかやってもかわいかったです。かわいいなあ。かわいい。
てででの移動中にほかのみんながでてて、そのあとバックステージからもどってきたときの各チームのおかえり~~ってかんじがかわいかったです。現チームがあってのTDDいいなあ。ハマの、真ん中におさまる左馬刻様とてもよかった。


ライビュの感想としてはこんなかんじですかね。どうか2日間ともブルーレイでますように。もっかいクッキングみたい。チグリジアであんなんなってた独歩がちょうポップになるのまた見たい