台風でイベントが中止になりました!!!

タイトルが全てです。
全てなんですけど、でも、そこにはまあいろんな思いがあるわけで。
推しの接触イベに行こうとしていました。この土日、行こうとしていて。

なんとなくね、あの、おととい(9日水曜日)の夜くらいからやばいかもしれないな~~とは思っていたんですね。
もしかして中止ありえる??みたいな。
10日はもう気が気じゃなくて、新幹線無理かもとか、新幹線動いてもイベント中止とかあるなって。
冷静に考えると、どっちもやめた方がいいんですよ。
行ったのにイベントないのは悲しいし、イベントあるのに行けないのはもう地獄じゃないですか。だったら少なくとも前日には両方むりでーーーすっていってほしい。そして前々日の昨日、予約してた新幹線払い戻し無料のお知らせとイベント中止のお知らせが届きました。
待ってた。正直待ってたんですよ。これを。
すごい悲しいし、イベントさえやるなら可能な限りのことをして東京いったし、行きたかったし、とてもとても悲しい。ただ一番平和になった。でも悲しい。最善なのに。

プレゼントを用意してたんですよ。今の時期にちょうどいいかんじの服を。
しかもここから推しさんがわりとイベント続きなので、どこかで着てくれたらいいな!!みたいな下心がちょっとだけありました。まあ台風だから仕方ないんだけどな!!!

ここ3週間くらいスキンケアとかがんばってて、先週まゆげサロンいって、今秋月曜日と水曜日に時間作って美容室とネイル行って、仕上がりが気に入らなかったので当日東京でも予約してたりしました。服も買いに行って、そういうのがあったので、まあ、ちょっと気持ちが重くなっていた分とても悲しい。
推し、なんか言ってほしいなあ。ツイッターとかで。
わりとそういうところうまくカバーしてくれる推しなので、まあ、なにか言ってはくれるだろうし、そのへん安心なんですけどもうちょっとはやめになんかほしい。延期のお知らせRTしてくれたときに。あのRT事務所のひとかもしれないけど。

リスケなので、とりあえず次のやる予定の日の新幹線はとりました。とりあえず。全然いい。

ってとこまで書いたのが金曜日です!!!めんがへらってた!!

(今思うと関ジャニさん全落ちの悲しみもあったと思う。いつでもどこでもいいもチェック入れたけどだめでした)

今はめっちゃ元気!!!なんか私の地域は大したことなさそうだったので金曜日から友達の家に泊まりに行って、友達に推し役とスタッフさん役とプレボ前の人とかいろいろやってもらってエアイベントやりました!!ありがとう友達情緒不安定でうまくお話しできたあと泣いてごめん!!!!!

いや~~私のイベントはもうこれで一回成功したので延期になった日はもうなにも言わなくてもいいかもしれない。言える気がしない。それでもいい。一回言えたから。推しには伝わってないけど。

ついでに別の軽めの推しの握手会の練習もしたんですけど、わりとファンサすごいひとで友達もそれっぽくやってくれたためものすごく幸福でした。

は~~楽しみ。

なんだかんだ延期になった日の新幹線もうとったしネイルとかも予約してるしめっちゃ楽しみ!!!

あと推しすごいちゃんとツイッターとかでいろいろ言ってくれて感謝でした~~安心して推せる幸せ。あとほんとまじで中止じゃなくて延期でよかったです。ありがとうございます。