牧場物語の新作がとても楽しみ

再会のミネラルタウン。
でますね。
このソフトのために今月switchを購入しました。
そして明日は1日休みをとりました。
ひゃっほう!!!!
今日の0時にゲーム屋さんで買って、家まで5分くらいなのでもうすぐにでもできる。
5分だったら多分インストールするより早いな、と思って実店舗にしました。
ほんとにめちゃくちゃ楽しみ。もちろん予約済。

ミネラルタウンの仲間たち、多分人生で一番プレイしているソフトなんですよ。
無印は電池切れたのでforガールの方(出荷あとのやつ)をやっているんですけど、もうまじで今でも普通にやってる。別荘めざそうとしている。
昔はクリフが好きで、誕生日にはぶどうワインとカレーとプリンとホットミルクをプレゼントして一緒に食べて飲んでいました。宿屋で。チョイスが小学生。まあ小学生だったからね。
友達にもめちゃくちゃすすめて、4人で交換日記してました。牧場物語の。犬と馬のハートの数とかかかせて、ほんとにわたし主導でいろいろやってた。懐かしい。子供の頃はエネルギーがあったなあ。今はネットで同じ趣味の人を見つけるのすら億劫です。

中学生くらいからはカーターさんが好きでした。
あるよねああいう大人に憧れる時期。まじで好きだった。なんかこう、ちょっと、その、えろいというか、えっちというか、人妻というか、聖職者だし、なんか、イケメンおじさんにハマるときのかんじで好きだった。カーターさんと結婚できるソフトをプレイする妄想とかしてた。あとちょっと、クリフになりたかった。
最近はとりあえずドクターが好きです。かわいいね。あのちょっとテンションあがるときの顔すきです。

再会のミネラルタウン、ライバルイベントあるのかなあ。
あってほしい。
そしてできれば結婚もしてほしい。
まあでも移植じゃないし、リメイクっていうよりむしろミネラルタウンを舞台にした別作品くらいの感覚でいます。とても好きだからこそ、まあ、自衛ですね。
ていうかどんなのがきてもミネラルタウンでまた牧場ができることがうれしい。
シリーズ、据え置きはいっこもやったことないんですけど携帯機はミネ仲以降全部やってて、それぞれほんとまじでいろんな作品あるけど全部好きですしね。最初の洞窟がクリアできなかったルンファクも含め。釣り楽しかったし女の子めっちゃかわいかったしいちご育てるのもルーンがなんかひかってるのも楽しかったよ。こないだ中古で見つけたから買ったらめっちゃフリーズしてセーブできなくて悲しかったです。またやりたい。
コロステはいまだに雰囲気一番好きで結構やるしミネ仲並に好きで、キミ島はリリーキラ太はぶたかわいいし、風バザは結構あのバザーシステム好きでした。時間との勝負的な。ふたごもいまだにやってる。リコリスがかわいくて仕方ないのに結局賢者さまと結婚する。
はじまりの大地は森のかんじがすごい好きだし、つな天はまじでずっとやってるあれは定期的に最初からにしたくなる、今はアンジェラと結婚間近。もこもこの柵と豪華な動物小屋まじで天才。デザインが。アンゴうさぎも天才。毎回ピンクのバニーちゃんと灰色のハニーちゃんを飼ってる。みっつの里はほんとにすばらしい世界でしたね。みんないい人。あとメインクーンげきかわ。まじで。声がやばい。シゥカがいじらしくて好きです。カスミと結婚したいのにいつもシゥカと結婚してしまう。あ、のびたはやってません。雰囲気は最高っぽいんですけど。

なんかカピバラさん飼えるんでしたっけ。あとペンギン。
いつも牧場の名前ミネラル牧場にしてるんですけど、ようやくミネラルタウンでミネラル牧場やれることがほんとにうれしいです。
再会のミネラルタウンをつくってうってくれて本当にありがとうございます。プレイすっぞ!!!!!!
twitter @mallll_mt でネタバレなにも気にしない感想ツイートします。