2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

牧場物語の新作がとても楽しみ

再会のミネラルタウン。でますね。このソフトのために今月switchを購入しました。そして明日は1日休みをとりました。ひゃっほう!!!!今日の0時にゲーム屋さんで買って、家まで5分くらいなのでもうすぐにでもできる。5分だったら多分インストールするより…

推し活ソングかくね

読んで。 そんでできれば聞いてほしい。おすすめ。現場がなさすぎてほんとにしんどい。あったらあったでしんどいけど(生活が)ちょっとなさすぎる。次11/2にライブがあって、それだけ。関ジャニが全落ちだから!!!! あと本命バンドがちょっとあれで本命…

職場の服を制服化して4ヶ月が経った

こんにちは。ミニマリストとかシンプルライフのブログを読むのがわりと好きでした。私服の制服化とか、界隈でよく聞くワードですね。私は強そうな服とか量産型オタクの服とか謎デザインの服とかが結構好きだし方向性も定まっていないので、私服の制服化は無…

台風でイベントが中止になりました!!!

タイトルが全てです。全てなんですけど、でも、そこにはまあいろんな思いがあるわけで。推しの接触イベに行こうとしていました。この土日、行こうとしていて。なんとなくね、あの、おととい(9日水曜日)の夜くらいからやばいかもしれないな~~とは思ってい…